08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

引き寄せ  ちびちび書いて振り返る  

どうも。更新久しぶり。アメブロはスケートブログみたいになってきましたが😅
一応こちらが、メインのブログのはずです?
いそがしさも相まって気負い負けで放置でしたね。
さて、去年からファンになりました
私の引き寄せの師匠 シャランさんと
出会ってから、私の中での変化
そして引き寄せたテンションあがったことな
振り返ろうかなと思います。
って、今日はこれで一旦終了。
シャランさんのアドバイス
がんばらない
ハードルを下げる

Posted on 2016/11/07 Mon. 18:19 [edit]

category: シャランさん

TB: --    CM: 0

07

満月の夜に… 

22日は満月でした。
満月観てたら、よく光る星発見。

うん、星だわ。
北極星かな?(明るい星はすぐ北極星にしてしまう)
その時
神戸空港に降り立つ飛行機が…🛬
「へぇ~ 飛行機結構大きく見えるね…」
ライトがチカチカ  大きく4つ✨✈️
「ほら、観てみて、飛行機大きいよ✨」
寝る前の次女を呼んで
二人で観ていたら
あれ?
さっきの星
うごいてる?
あきらかに移動・・・
っていうか、動いてる😳!飛行機とすれ違うように・・・?
じーっと見ていたら
さっきの飛行機は神戸空港方面へ。
で、動いている物体は
ピカピカ点滅してる!
南に遠のいている…
飛行機?
と、思ったら
西から緑の光の物体が…
東方面に向かってきて
下のほう(南)に消えて行った👀✨😆✨
UFO?
👽 or ✈️
壁|ω・*)コソッ…
UFO?
UFOといえば・・・宇宙人
宇宙人といえば
シャランさん!(笑)

アマゾンで
予約していた本は早々に届きました!4月30日には書店に並びます!
パラパラめくるだけで引き寄せができる本

パラパラめくるだけで引き寄せができる本 - シャラン
アマゾンでも購入できますよ💖


そして
手前味噌ですが・・・
600PX表1_72dpi

『~和の色と香りカラーボトルカウンセリング和み彩香~色物語 』
amazonのKindleから発売中!
ことば いずみのりこ(和み彩香代表)
写真  桃野めぐみ
アートディレクション・デザイン ぽぽっとツイてる
写真がめっちゃ綺麗な電子書籍です。あなたの心の色は何色ですか??是非スマホやタブレット、PCでみてください!

Posted on 2016/04/22 Fri. 23:37 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 0

22

[シャランさんのラジオ メモ!]  引き寄せできる人 ! 

シャランさんとのセッションについて書いた日記(つづくと書いて続いてませんが(^^;;) 
http://popottotuiteru.blog3.fc2.com/blog-entry-109.html?sp


毎週火曜日 17時半~ fm gig 
シャランのメンタルパラダイムシフト
4月12日放送分の内容をシェアします!


今日のテーマ
「引き寄せできる人 できない人の 違い」


人にはタイプがあって
大きくわけて3タイプあるよ✨

1️⃣くよくよさん 
過去のこと考えていたり未来の心配
くよくよ_(-ω-`_)⌒)_(・᷄ὢ・᷅)ιょ( ⚨˝~ƕ
9割がた自分のエネルギーを費やす
自分の元気を削いでしまってる

2️⃣イライラさん
くよくよさんの状態が限界きてキレちゃう
ヽ(`Д´)ノ
怒れるだけくよくよさんより元気
でも周りには迷惑…

3️⃣ニコニコさん
自分で気持ちに気がついて、コントロールして気分転換できる。
くよくよを引きずらない。
(*⌒▽⌒*)



引き寄せの法則は✨本音✨がかなう世界



3️⃣ニコニコさんは引き寄せ上手 
というより...
願いを自然と引き寄せてしまう。
(え〜!?私もそうなりたいよ〜〜〜)

1️⃣くよくよさんも、
⇨ 2️⃣イライラさん経由で
⇨ 3️⃣ニコニコさんに??!!

1️⃣くよくよさん
無理していきなり3️⃣ニコニコさんになろうとすると
「無理する」世界が
引き寄せられる 。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
(そんなの嫌だよね〜)


本音はどうなのか?そこが大事。



1️⃣くよくよさんが3️⃣ニコニコさんになるまでに2️⃣イライラさんとまでいかないにせよ、イライラを爆発しないで
上手に本音を吐き出していくことで ⇨ 3️⃣ニコニコさんに…😆



本音を吐き出す、ちょっとずつ出すってことは?

私は悲しかったんですよ。(*꒦ິ⌓꒦ີ)
という本音を言う

私は腹が立っています。꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
本音をのぞかせる。

でも本音を表に出すことって難しい!というひとって多いよね。
その場の状況や、性格的にも・・・

伝えられないことは
深い哀しみ、辛い不満、怒り
紙に書いて破るって方法があります。
(なーるほど!、これ、シャランさんとのセッションでやりました!いっぱい書いたったわ!)


自分の本音を聴く.....

適度に吐き出して…

3️⃣ニコニコさんに。٩(๑^o^๑)۶



なんでもかんでも心にブレーキして
溜め込んでしまうと辛くなるよ。
辛いと辛いことが引き寄せられちゃう。

だから
「ブレーキはずし」が出来ることは大事です✨✨
(⬆︎途中ラジオの受信悪くて中断していたところ・・・こんな感じでしょうか?)



私は〇〇だ。
今の自分に気がつく
本音をちゃんと聴くことからスタート(๑´ㅂ`๑)


自分の本音を聴ける人
気づきと本年を自分で管理できる人は
安定している人✨


漠然と将来が不安な人
人生は何がおこるかわからないと思って不安になる
ご注文通りに不安なことが現れる(きょえ==)



自分で舵をとれる人(管理できる人)
自分の選択で未来が変わるんだと思っている✨




引き寄せに大事なことは
自分がワクワクすることをする!



それは
仕事にならなくてよい
お金にならなくてよい
人のためにならなくてよい
一貫性がなくてよい!

瞬間瞬間自分がテンションあがって輝ければ良いんです。





自分の本音に耳を傾けながら…✨✨😆😎





今日からやってみよ〜!!(と、いつも思う(笑))







なんと!
シャランさんの本が4月30日に出版されます!
パラパラめくるだけで引き寄せができる本
Amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%81%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E6%9C%AC-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%B3/dp/4899764529
もう予約したよ!



楽しみ!









-- 続きを読む --

Posted on 2016/04/15 Fri. 16:55 [edit]

category: シャランさん

thread: イラスト  -  janre: ブログ

tag: 本音 
TB: --    CM: 1

15

和み彩香は8周年! 



先週末は、神戸和み彩香のお誕生パーティーがありました。今年もカメラかついで参加して参りました〜♬
いつもFacebookで繋がっている和みメンバーの皆さんと久しぶりにお会いできました。また初めましての方とも
ちょこっとお話できました。素敵な笑顔も写真に収めましたよ〜。

また電子書籍でお世話になった和み彩香写真部部長こと フォトグラファーの桃野めぐみさんにも
2日にわたってお会いでき、神戸の街を撮影したり、制作チームメンバーで打ち上げも。楽しい時間がすごせました。
おかげで ちょっと凹んでいた心がすっきり!また創作する心に火がついたよ〜!

いつもこの時思うのは・・・
今の私があるのは 代表のいずみのりこさんに出会ったこと、そして
和み彩香 12色のカラーボトルのおかげだなってことです。
本当に感謝です!




そして・・・
今年は食事が始まったら、カメラを置いて食事に専念すること!と、ご配慮いただいて
フルコース食べました!
ケーキ
ごちそうさまでした!
(料理の写真撮り忘れて、ケーキの写真を長谷川由美さんからいただきました!ありがとうございました!)


ぽぽっとツイてるFacebookページ
https://www.facebook.com/popottotsuiteru/

Posted on 2016/03/16 Wed. 00:39 [edit]

category: 和み彩香

thread: 神戸  -  janre: 地域情報

tag: カラーボトル  神戸   
TB: --    CM: 0

16

シャランさんのセッションから1ヶ月経ちました! 


過去世も今も未来も見えるお方、シャランさんの個人セッションを受けて
はや1ヶ月・・・ 


シャランさんにまず言われたのが

「あなたは今、変化のためのデトックスの時期
感情の起伏もはげしいと思います。」 (そのとおり!)

セッション受けてからもいろいろありまして 
多分・・まだデトックス時期を脱していないのかも?


シャランさん 「でももうすぐそれが終わります。」 (やった!)
・・・もうすぐ学びが終わる時期で、これから「めぐみ」の時期に入るそうです。



そしてシャランさんに「手放したいこと」をあげるように言われました。
「言えなかったこと」
「心に溜め込んでしまっている言葉」を 吐き出しました!

これはシャランさんの言う 5つの穴の 
①過去のトラウマ
だと思う。

もうゲーロゲロ!吐きまくり!
デトックスゲーロゲロ 

ああ、何度もシャランさんのお話聴いていて納得したつもりでしたが
やっぱり①からなんだ(笑)

変わるのも私次第。
学びの集大成。なるほどね。

今日はこのへんで。

つづく

Posted on 2016/03/08 Tue. 23:33 [edit]

category: シャランさん

thread: 伝えたい事  -  janre: ブログ

TB: --    CM: 0

08

