05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

和み彩香は8周年! 



先週末は、神戸和み彩香のお誕生パーティーがありました。今年もカメラかついで参加して参りました〜♬
いつもFacebookで繋がっている和みメンバーの皆さんと久しぶりにお会いできました。また初めましての方とも
ちょこっとお話できました。素敵な笑顔も写真に収めましたよ〜。

また電子書籍でお世話になった和み彩香写真部部長こと フォトグラファーの桃野めぐみさんにも
2日にわたってお会いでき、神戸の街を撮影したり、制作チームメンバーで打ち上げも。楽しい時間がすごせました。
おかげで ちょっと凹んでいた心がすっきり!また創作する心に火がついたよ〜!

いつもこの時思うのは・・・
今の私があるのは 代表のいずみのりこさんに出会ったこと、そして
和み彩香 12色のカラーボトルのおかげだなってことです。
本当に感謝です!




そして・・・
今年は食事が始まったら、カメラを置いて食事に専念すること!と、ご配慮いただいて
フルコース食べました!
ケーキ
ごちそうさまでした!
(料理の写真撮り忘れて、ケーキの写真を長谷川由美さんからいただきました!ありがとうございました!)


ぽぽっとツイてるFacebookページ
https://www.facebook.com/popottotsuiteru/


Posted on 2016/03/16 Wed. 00:39 [edit]

category: 和み彩香

thread: 神戸  -  janre: 地域情報

tag: カラーボトル  神戸   
TB: --    CM: 0

16

✨和み彩香 電子書籍✨発売!!『~和の色と香りカラーボトルカウンセリング和み彩香~色物語 』 

600PX表1_72dpi

✨和み彩香 電子書籍✨発売!!

『~和の色と香りカラーボトルカウンセリング和み彩香~色物語 』
amazonのKindleから発売されました!
審査が思いのほか早く通過いたしまして本日発売となりました!

http://www.amazon.co.jp/~和の色と香り%E3%80%80カラーボトルカウンセリング%E3%80%80和み彩香~%E3%80%80色物語-いずみのりこ-ebook/dp/B019XMFTM4/ref=asap_bc?ie=UTF8
Kindle 価格: ¥ 540 になります!
ことば いずみのりこ(和み彩香代表)
写真  桃野めぐみ
アートディレクション・デザイン ぽぽっとツイてる

Kindle無料アプリや、お手元のスマートフォン、ipadなどのタブレット端末、PCにてご覧ください。
「和み彩香」http://nagomiayaka.com


制作は今年入ってからですが、少ない制作時間の中で3人で話し合って作り上げました。
デザイナーとして、桃野めぐみさんの写真はどれも素敵で選ぶのも楽しいし、デザインするのも楽しい!!
そしてデザインするイメージがわくんです。途中、祖母の他界、娘の病気などで中断しましたが
なんとか今年中に完成して感謝です!!
全面フォトで写真集の様な感じのBOOKです。
もちろん和み彩香の世界がこちらで感じとれると思います。
ご興味のある方はどうぞご覧ください!!


‪#‎和み彩香‬ ‪#‎Colorbottlecounseling‬
‪#‎colortherapy‬
‪#‎photo‬ ‪#‎design‬ ‪#‎デザイン‬ ‪#‎illustration‬ ‪#‎aromatherapy‬
‪#‎ART‬ ‪#‎japan‬

シェアフリー☆ページにいいね!歓迎!
ぽぽっとツイてる
https://www.facebook.com/popottotsuiteru

nagomiayakaPR01_03 のコピー 

Posted on 2015/12/30 Wed. 16:09 [edit]

category: 和み彩香

thread: 本の紹介  -  janre: 本・雑誌

tag: 和み彩香  電子書籍  アロマセラピー  カラーセラピー  癒し  香り  アロマ  カラー  色物語  神戸 
TB: --    CM: 0

30

