07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

満月の夜に… 

22日は満月でした。
満月観てたら、よく光る星発見。

うん、星だわ。
北極星かな?(明るい星はすぐ北極星にしてしまう)
その時
神戸空港に降り立つ飛行機が…🛬
「へぇ~ 飛行機結構大きく見えるね…」
ライトがチカチカ  大きく4つ✨✈️
「ほら、観てみて、飛行機大きいよ✨」
寝る前の次女を呼んで
二人で観ていたら
あれ?
さっきの星
うごいてる?
あきらかに移動・・・
っていうか、動いてる😳!飛行機とすれ違うように・・・?
じーっと見ていたら
さっきの飛行機は神戸空港方面へ。
で、動いている物体は
ピカピカ点滅してる!
南に遠のいている…
飛行機?
と、思ったら
西から緑の光の物体が…
東方面に向かってきて
下のほう(南)に消えて行った👀✨😆✨
UFO?
👽 or ✈️
壁|ω・*)コソッ…
UFO?
UFOといえば・・・宇宙人
宇宙人といえば
シャランさん!(笑)

アマゾンで
予約していた本は早々に届きました!4月30日には書店に並びます!
パラパラめくるだけで引き寄せができる本

パラパラめくるだけで引き寄せができる本 - シャラン
アマゾンでも購入できますよ💖


そして
手前味噌ですが・・・
600PX表1_72dpi

『~和の色と香りカラーボトルカウンセリング和み彩香~色物語 』
amazonのKindleから発売中!
ことば いずみのりこ(和み彩香代表)
写真  桃野めぐみ
アートディレクション・デザイン ぽぽっとツイてる
写真がめっちゃ綺麗な電子書籍です。あなたの心の色は何色ですか??是非スマホやタブレット、PCでみてください!

Posted on 2016/04/22 Fri. 23:37 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 0

22

【引き寄せ メモ】 引き寄せNG集 間違った願い方を 叶う願いにする3つのポイント 

popottotsuiteru20160105


間違った願い方を 叶う願いにする3つのポイント

願っているのになかなか叶わない・・・
一体いつになったら叶うの?と思ってませんか?

これ、「なかなか叶わない」っていう願いを宇宙に送っているんだって。
アカンやんw

は〜私の将来どうなっちゃうの?って心配ばかりしていませんか?
これ、心配を引き寄せている
アカンやんw


じゃぁ どうすれば?コントロールできるの?



叶う願いにする3つのポイント

① 願い方の基本を意識して言う

〇〇おこりませんように
じゃなくって
〇〇おこります。おこりました。

引き寄せには否定形は通じないんです。
進行形、完了形にするよ。


主語が宇宙には伝わらない。

他人に叶えようと願っても自分に叶ったりするよ。
だから自分を中心に自分用に引き寄せるといいですね。
間違っても
「〇〇さんがプレゼンで失敗しますように。」
なんて願ったら・・・〇〇さんが、自分になっちゃうかも!
それは困るので、自分中心に良いことを願った方がいいよね。



タイムラグがある!

まだか?と思わない。
まだ願いが叶っていないことを引き寄せてしまっている!
タイムラグがあることを理解して

願って、忘れるといいんです。

次々どんどん願う✨



#デザイン #illustration
#ART#‎水彩画 #‎Watercolor
#photo  #シャラン #引き寄せ

ぽぽっとツイてるFacebookページ
https://www.facebook.com/popottotsuiteru


シャランさんのラジオ より💓
シャランのメンタルパラダイムシフト
毎週火曜日 午後5:30 ~ 午後6:00
担当:シャラン&しょうちゃん&ゆきちゃん
http://www.fm-gig.net/top.html


✨和み彩香 電子書籍✨発売!!

『~和の色と香りカラーボトルカウンセリング和み彩香~色物語 』
amazonのKindleから発売されました!

http://www.amazon.co.jp/~和の色と香り%E3%80%80カラーボトルカウンセリング%E3%80%80和み彩香~%E3%80%80色物語-いずみのりこ-ebook/dp/B019XMFTM4/ref=asap_bc?ie=UTF8
Kindle 価格: ¥ 540
ことば いずみのりこ(和み彩香代表)
写真  桃野めぐみ
アートディレクション・デザイン ぽぽっとツイてる
Kindle無料アプリや、お手元のスマートフォン、ipadなどのタブレット端末、PCにてご覧ください。

Posted on 2016/01/06 Wed. 00:13 [edit]

category: 日記

thread: 伝えたい事  -  janre: ブログ

tag: kindle 
TB: --    CM: 0

06

~宇宙人になったら人生は開ける~ 

「地球70億人全員宇宙人化計画~宇宙人になったら人生は開ける~」というイベントをFacebookでみつけて参加しました。ピンときたっていう直感です(笑)

20151122_1.jpg


タイトルからしてめっちゃあやしいです(笑)

引いてしまった人。。。わかります(笑)
こ〜れ〜は〜〜と思って、ちょっと二の足踏んだもん。

このイベントは、松岡 光子 シャランさんを囲んでのトークセッションのイベントで
シャランさんと会ってみたくて参加しました!
シャランさんは、過去も未来も本人の右斜め上にみえる縦10センチ、横15センチという小さなスクリーンにそのデータを「映像」として見る事ができる不思議なお方。
Facebookでお友達のタイムラインから知りました。 ・・・思い切って参加ボタンをポチッとな!


シャランさんのことを最初に拝見して
めっちゃ銀ギラしてるやん!!(笑) って思いましたw!
20151122_2.jpg
やっぱ宇宙人!?と思ったわけですが語られる話がぶっ飛んでいて面白い。
引き寄せの法則を知る私には納得する話でした。

20151122_3.jpg
美味しいケーキと飲み物が!テンション上がります!

司会の男女お二人もシャランさんと出会って、この一ヶ月で激変したそうで
そんなエピソードも満載でした。


冒頭から
「今日は宇宙人がかなりいらっしゃいますね」
ええ~! !!
と思ったんですが、
なにを隠そう私も「宇宙人」でした(笑)

そのことは後半、シャランさんが各テーブルに廻ってらっしゃって直接聞きました。

シャランさん「今まで結構見てきたでしょう?」

私「はい。いろいろと。UFOもあります。」

シャランさん「一時期UFOに付きまとわれてましたね」

私「えー!??見たことはあるけど付きまとわれている自覚はないです」

今思うと、そういえば一回じゃないような。。夢か現実か見たような記憶が・・・

そして、シャランさんと司会の方々とのトークセッションの中であったのですが、人によって研ぎ澄まされた五感があるそうで、私は何ですか?と聞いたところ、

シャランさん「耳。それから視覚、体感かな」


ほ~!視覚はわかるけど、耳とは!
そういえば、鈴がない場所で鈴の音とか聞いたことあるな。言葉は聞いたかどうかわからないのですが、要するに天のお告げみたいなんが??「聞こえる人」みたいです。ほんまか? 言葉って声で聞こえるの??頭に浮かぶ時があるけど・・・

シャランさん「あなたは時々考えていることと違うことを話したりするでしょ?」

お、思い当たるわ・・
「でもそれってボケてきたんかと思ってました」

今聞こえる自覚はないのですが・・・チェンネルを合わせれば、聞こえてくるそうです。幽霊とかそう言った怖い声は聞きたくないですよね。幽霊チャンネルじゃなくて、自分が聞きたいことのチャンネルに合わせるんですって。テレビのチャンネルみたいにね。



アドバイスは「聞こえたこと、心に響くことを書き込むといいよ。ひらめいたことを書き込む」これについてどう思うかと自分に投げかけていけばいいのだそう。そうすると、自分の願いに近づいていくということみたいです。なるほど・・・引き寄せですね。


不思議体験は思えば結構ありますね。線香の匂い、飼い猫の影を感じたり、幽霊、UFOまで結構体験していましたね。祖父の仏壇で、ポロポロ涙が出たことも。死んだおじいちゃんが何を思っているか感じたと思うんです。この人こう思ってるよってわかる時があると思うのですが、それは私の思い込みって思っていたのかも。。。


私が宇宙人
宇宙人って潜在意識を感じる、わかる人で
それで色々引き寄せている人のことかな。

ウフフ。。。私の夢、引き寄せちゃうよ🎵


シャランさんってどんな人?↓
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=04&genre2_code=141

#シャラン #VOICE出版 #VOICE #宇宙人 #松岡 光子シャラン #引き寄せの法則 #アシュタール #バシャール

Posted on 2015/11/24 Tue. 00:57 [edit]

category: 日記

thread: 行ってきました☆  -  janre: ブログ

tag: 宇宙人  シャランさん    松岡  光子  シャラン  VOICE  引き寄せ 
TB: --    CM: 0

24

祖母の写真を 



今日は帰ってからフリーの時間に祖母の写真を遺影用に加工しました。

え、でもまだ生きてますよ・・・。

末期のがんだそうです。

先週会ってきました。
まだ起き上がったり歩いたりして大丈夫なかんじでした。

しかし、最近寝ている時間が増えてきたそうで
そろそろ祖父が迎えにくるかもしれない。
もう93歳ですから手術もなにもしないそうです。
祖母は認知症でホームに入っていますが、内科医の経営するところでなにかと安心です。


仕事で写真加工は当たり前にするけれど、
自分の祖母を切り抜きしたりお肌をキレイにしたりするとはね。

きれいに仕上がりました。
背景にキラキラにしました。


初孫より愛をこめて

Posted on 2015/06/27 Sat. 01:35 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 0

27

京都国際現代芸術祭2015 「PARASOPHIA」に行きました! 

20150503_02.jpg

http://www.parasophia.jp

京都国際現代芸術祭2015 「PARASOPHIA」に行きました!

IMG_4291.jpg


距離的に京都市立美術館のみでタイムアップでしたが
収穫はあった気がする。気がするってところが現代アートかな(笑)

IMG_4292_201505040014566d7.jpg


次回があるなら他の会場も観たいなぁ。。。

600pxDSC_0344_20150504003313a41.jpg



私みたいなこういう仕事をしていると、やっぱり外に出歩いて刺激を受けたほうがいいなと思う。
とはいえ、美術鑑賞の脳みそ使ってちょっと疲れた後に
この日の京都はなんと気温30度!

甘いもの補給しなきゃね。

IMG_4288_20150504002059bc5.jpg
六盛茶庭でスフレを堪能!!美味しかった!


他にも写真アップしています。
ぽぽっとツイてるFacebookページ
「いいね!」&「シェア」歓迎です!
https://www.facebook.com/popottotsuiteru

Posted on 2015/05/04 Mon. 00:35 [edit]

category: 日記

thread: ブログ日記  -  janre: ブログ

tag: 六盛茶庭    PARASOPHIA  京都国際現代芸術祭2015 
TB: --    CM: 0

04

