04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

[引き寄せ☆言霊] なんだかね~を変換! 

新学期も始まり、入学した子のことや
仕事やなんやで
てんやわんやしておりました。

ここ最近疲れからか「なんだかねぇ~」が口癖でした。
妹に話したら「それ、阿藤快だよ」って(笑)



そう言えば、「なんだかねぇ~」とつぶやいていると
「なんだかねぇ~」な事が多いと気づきました。



これって言霊
「なんだかねぇ~」な事を引き寄せてたんだと思いました![m:66]


そっか、じゃあ、「なんだかねぇ~」な言葉と真逆で
良い引き寄せになる事を意識的につぶやこうと思いました。


そこで考えたのが


「やったね![m:66]」です(笑)


これを昨日あたりからつぶやいていたら
なんか良いことが重なってきたような気がします!

「やったね![m:66]」な事、引き寄せるぞ!![m:50]


今日の感謝
気づきに感謝
家族に感謝
予定変更に感謝
子ども達に感謝



引き寄せ
前回と同じ[m:87]

Posted on 2012/05/12 Sat. 00:39 [edit]

category: mixi

thread: 伝えたい事  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 2

12

[春休みイベント?!] コストコ垂水店レポ 

今とりかかっている仕事が止まったので
春休みイベントとして、子どもたちとバスで!
いざコストコへ。






今日買ったもの

スケッチブックセットA460頁×2冊とA5ミニサイズ2冊で948円
コーンブレット約36個入り628円 合計1576円
18760558_1591312695_231large.jpg



コストコ行ってこれしか買わない人は珍しいまぁ、今日は外食目的でしかもバスで行きましたから。
みんな業務スーパーのような特大サイズに子どもは驚いてました。
って、長女は小さい時に尼崎店に行ったことあるんだけどね~。



みなさんなにやら沢山買い込みます。人のカートを覗くとおもろいです食料品が多いですね。

お肉の塊とか(笑)サーモンのデカイのんとか。
ローストチキン、一匹まるまるってのも
600円台から800円台あたりであった。

パエリア!美味しそうだったなぁ。誰か食べた人いない?
ピザも特大!これはどれも美味しいんです。
これは何回か買いましたよ。
お寿司も美味しそう。
パーティー当日に調達すると便利かもね!安いし。


パン類はみんな買ってますね。お得ですね。
私はいつか甘~いマフィン?が買いたいのですが
1ダースのパック売りなんで一人では買えないなぁ。

友達と行った時にシェアしたいなぁ。
ベーグルも安いですよ。

今回は買わなかったので次回買おうかな。お薦めです!




今日食べたもの

ランチ
ピザ スライス コンボ
同じく ペパロミ
250円 ×2
ドリンクソーダ 60円×2
ホットドッグ(ソーダセット)180円×1
ツイストチュロス100円×1
計900円




でした
おなかいっぱいでホットドック半分残して持ち帰った。
チュロスも持ち帰り。


なんせフードコート行くまでに
各コーナーに設置してある試食コーナーを周ったので
結構空腹は解消されてたかんじ

・・・これを計算にいれると

次回は
ピザ1枚
ホットドック1セット
ソーダ1つ
でいいんでない?という計算になった。
占めて3人で490円!
ソーダはおかわり自由ということで
2人で1個でいいじゃン。もしくは
ホットドックについてるドリンク1個。。。か?(それなら430円)

クラムチャウダーも飲みたいな。あれ好きなのよね。
確か300円だっけ?
次回注文しよかな。


今日の感謝
コストコに感謝
仕事の合間に行けて感謝
子ども達の笑顔に感謝
ピザ美味しくて感謝
バス座れて感謝

引き寄せ
前回と同じ!


夜、寝る前に子ども達に質問!
「今日うれしかったことは何ですか?」

次女「ピザがおいしかったこと!」

長女「黒魔女さんのアニメが見れたこと!」

えっ!

せっかく連れていったのに・・・

青い鳥文庫に負けた!!!(笑)


Posted on 2012/04/04 Wed. 23:45 [edit]

category: mixi

thread: ブログ  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0

04

