07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シンボリック・セラピー 

先週末にシンボリック・セラビーの初級講座を受けにいきました。講師はシンボリックトレーナー鈴木美感子さんです。http://ameblo.jp/symbolic-3751/theme-10044450726.html
講座は朝から夕方までびっしりですが、行われた場所が和み彩香のカウンセリング室でした。
行きなれたところで、しかも受講者のほとんどが和み彩香を勉強したセラピストさんだったので
どこかアットホームな感じでリラックスして受講できました。


シンボリックリーディングは、
メディアで注目されている著者はるひなたさんが開発した、幸せのヒントを見つけるためのオリジナルメソッドです。

シンボリックリーディング―あなたの記憶の図書館に行く方法―/はるひなた


講座は、初心者でも簡単に自分の潜在意識に入って行き、自分を知ることができます。
そしてその方法はこの本と付録のカラーカードとシンボルカードを使って入っていきます。
シンボリック

午前中はセルフ・シンボリック・リーディング。午後はメソッドを先に。後は2人で組んで
シンボリック・リーディングを体験しました。

何度やっても今の私へのメッセージが出てくるので驚きでした。それもそうですね、自分のことは自分の中にあるんですものね!!

途中、お昼は皆さんで近くのカレーのお店へ
(ミミミ堂)看板だけでもめっちゃかわいい!
01mimimi-do.jpg

店内は 02mimimi-do.jpg こんな絵も 03mimimi-do.jpg


お約束のお料理はマトンのカレー(辛口!!)は早まって食べて撮り忘れ(笑)

デザートのプリンをどうぞ。 04mimimi-do.jpg
ちっちゃいんですが、美味しかった~。ほっこりする味でした。



今日の感謝

美感子さんに感謝
和み彩香のリコさんに感謝
あの時、あの場所で集まったみなさまに感謝
ポストカード購入してくださって感謝
家族に感謝
夕飯に感謝
お留守番の子どもたち、二人仲良く市民図書に行ったみたい。子ども達に感謝。
すべてにご縁に感謝





引き寄せ
幸せを実現するためにどんどん良い方向に進んでいると思うとうれしい!
ポストカードが多くの人に愛されると思うとワクワクする!
私は願いを引き寄せている最中だ!

Posted on 2012/08/27 Mon. 10:58 [edit]

category: 日記

thread: 今日のブログ  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0

27

