04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

はじめまして。ぽぽっとツイてるです。 

poppotto+top_convert_20100319154156.jpg


はじめまして。そしてmixiのマイミクの皆さま。
mixi外ではじめてBROG書きます。ぽぽっとツイてるです。

自己紹介ですが、2009年2月から書類上も一家の主となりました。
ただいま離婚のリハビリ生活と申しますか、ややのんびりさせてもらってます。
あ、離婚の理由は夫からのDVでした。さらっとカミングアウト(笑)
・・・なので☆さん、つまりサバイバーです。


仕事はグラフィックデザインをしてます。
最近では企業のプレゼン資料なども手掛けてます。


子供はもうすぐ小学校3年になる長女のゆっちゃん(8歳)と
もうすぐ保育園年中の次女、ふーちゃん(4歳)です。
二人とも私の宝!よろしく!

イラストを中心にした構成を考えてます。

保育園の送り迎えの新旧の記録、長女の小学校生活
絵本の読みきかせなどの子供を中心にしたネタ
思いつきで描いたイラストなど
他には
自作の絵本をめざし制作過程をここにのっけましょう!と思い
このBLOGをはじめました。

どうぞよろしく!

関連記事

Posted on 2010/03/19 Fri. 15:37 [edit]

category: ぽぽっとツイてる

thread: ある日のできごと  -  janre: 育児

TB: 0    CM: 2

19

コメント

 

ブログ開設おめでと~e-420
絵本の制作過程めっちゃ気になるので楽しみ♪
また遊びに来るよっe-319

URL | ナツキ #- | 2010/03/20 09:21 | edit

 

ぽぽちゃん 書き込み第一号になれるかなー

とりあえず ぽちっとなw

URL | makichin #- | 2010/03/19 19:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://popottotuiteru.blog3.fc2.com/tb.php/1-adb3bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

