04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

【引き寄せ メモ】 引き寄せ入門(幼稚園〜高校生レベル編) 

5つの穴


引き寄せのことを書いた本のほとんどは、例えると大学生〜レベルなんだって。
引き寄せやってみたけどうまくいかないってひとは
基本のキができてないそう。ということで、引き寄せ入門(幼稚園〜高校生レベル編)をシャランさんに教わったので
ここにシェアします。これ、シャランさんが何度も講演会でお話していたことなんだよね。だからこのブログでも
ちょっと前にご紹介しています。私はこのことを何度か聞いてやっと理解が進んだ感じ(遅っ!)


自己イメージ
他者がどう思っているかは関係ない
自分が自分をどう思っているのか?が大事です。

あなたがあなたを自然に好きになるように
私のここがすばらしい!となることが大事

今まで生きてきた中で
苦手なこと直すために…一生懸命になってませんか?
自分の素晴らしいことを忘れてしまっている


5つの穴
①過去のトラウマ
②現在のトラブル
③未来の心配
④自分を責めている
⑤他の人を責めている


穴からエネルギーダダ漏れ!!

エネルギーが漏れると自己実現は出来ない!


引き寄せ5つの基本ポイント

①自分を好きになる。自分の好きなことをとことんやる!
5の穴に意識がむかわなくなると・・・
エネルギーがたまる→願いが叶う
リラックスして、ひらめいたことを行動に移すと
→引き寄せられる


②中間地点をうまく通る(引き寄せのタイムラグを理解する)


③気付く
生育環境、両親から受け継いだ習慣
友達からの影響
地域からの影響
「●●はこうすべき」「〜ねばならない」と思っていることは何か?
それが願望?そうじゃないよね。
でもそれが邪魔していることがある。
自分の本心に気がついていないだけ・・・
考え方を変えて習慣を変える
どんな習慣がついてしまっているか「自分を俯瞰すること」が大事
先入観を気付かないと変わらない!!

④自分の習慣を見直す
自分が手放せないと思い込んでいる(自分のこだわり)ことは
何か?実は手放せることだったりする。

⑤視覚から変える。
自己イメージを視覚から入れていく。
自分の好みを大事にして
変えていくと中身も変わっていく。



お金や仕事につながらないことでもいいから、自分の好きなことをとことんやる!

時間を忘れるくらい気がついたら私なんでこんなことしているんだろう?ってことを
とことんやる!!



そうすれば
5つの穴に思考が向かわない
考えると叶うなら 楽しいことを考えるようにするよ!
好きなことをとことんやって引き寄せエネルギーをためる!!

願いがどんどん叶いだすよ〜〜

✨和み彩香 電子書籍✨発売!!

『~和の色と香りカラーボトルカウンセリング和み彩香~色物語 』
amazonのKindleから発売されました!
Kindle 価格: ¥ 540
ことば いずみのりこ(和み彩香代表)
写真  桃野めぐみ
アートディレクション・デザイン ぽぽっとツイてる
Kindle無料アプリや、お手元のスマートフォン、ipadなどのタブレット端末、PCにてご覧ください。
関連記事

Posted on 2016/01/26 Tue. 01:15 [edit]

category: シャランさん

thread: 伝えたい事  -  janre: ブログ

TB: --    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

