07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

[シャランさんのラジオ メモ!]  引き寄せできる人 ! 

シャランさんとのセッションについて書いた日記(つづくと書いて続いてませんが(^^;;) 
http://popottotuiteru.blog3.fc2.com/blog-entry-109.html?sp


毎週火曜日 17時半~ fm gig 
シャランのメンタルパラダイムシフト
4月12日放送分の内容をシェアします!


今日のテーマ
「引き寄せできる人 できない人の 違い」


人にはタイプがあって
大きくわけて3タイプあるよ✨

1️⃣くよくよさん 
過去のこと考えていたり未来の心配
くよくよ_(-ω-`_)⌒)_(・᷄ὢ・᷅)ιょ( ⚨˝~ƕ
9割がた自分のエネルギーを費やす
自分の元気を削いでしまってる

2️⃣イライラさん
くよくよさんの状態が限界きてキレちゃう
ヽ(`Д´)ノ
怒れるだけくよくよさんより元気
でも周りには迷惑…

3️⃣ニコニコさん
自分で気持ちに気がついて、コントロールして気分転換できる。
くよくよを引きずらない。
(*⌒▽⌒*)



引き寄せの法則は✨本音✨がかなう世界



3️⃣ニコニコさんは引き寄せ上手 
というより...
願いを自然と引き寄せてしまう。
(え〜!?私もそうなりたいよ〜〜〜)

1️⃣くよくよさんも、
⇨ 2️⃣イライラさん経由で
⇨ 3️⃣ニコニコさんに??!!

1️⃣くよくよさん
無理していきなり3️⃣ニコニコさんになろうとすると
「無理する」世界が
引き寄せられる 。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
(そんなの嫌だよね〜)


本音はどうなのか?そこが大事。



1️⃣くよくよさんが3️⃣ニコニコさんになるまでに2️⃣イライラさんとまでいかないにせよ、イライラを爆発しないで
上手に本音を吐き出していくことで ⇨ 3️⃣ニコニコさんに…😆



本音を吐き出す、ちょっとずつ出すってことは?

私は悲しかったんですよ。(*꒦ິ⌓꒦ີ)
という本音を言う

私は腹が立っています。꒰╬•᷅д•᷄╬꒱
本音をのぞかせる。

でも本音を表に出すことって難しい!というひとって多いよね。
その場の状況や、性格的にも・・・

伝えられないことは
深い哀しみ、辛い不満、怒り
紙に書いて破るって方法があります。
(なーるほど!、これ、シャランさんとのセッションでやりました!いっぱい書いたったわ!)


自分の本音を聴く.....

適度に吐き出して…

3️⃣ニコニコさんに。٩(๑^o^๑)۶



なんでもかんでも心にブレーキして
溜め込んでしまうと辛くなるよ。
辛いと辛いことが引き寄せられちゃう。

だから
「ブレーキはずし」が出来ることは大事です✨✨
(⬆︎途中ラジオの受信悪くて中断していたところ・・・こんな感じでしょうか?)



私は〇〇だ。
今の自分に気がつく
本音をちゃんと聴くことからスタート(๑´ㅂ`๑)


自分の本音を聴ける人
気づきと本年を自分で管理できる人は
安定している人✨


漠然と将来が不安な人
人生は何がおこるかわからないと思って不安になる
ご注文通りに不安なことが現れる(きょえ==)



自分で舵をとれる人(管理できる人)
自分の選択で未来が変わるんだと思っている✨




引き寄せに大事なことは
自分がワクワクすることをする!



それは
仕事にならなくてよい
お金にならなくてよい
人のためにならなくてよい
一貫性がなくてよい!

瞬間瞬間自分がテンションあがって輝ければ良いんです。





自分の本音に耳を傾けながら…✨✨😆😎





今日からやってみよ〜!!(と、いつも思う(笑))







なんと!
シャランさんの本が4月30日に出版されます!
パラパラめくるだけで引き寄せができる本
Amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%91%E3%83%A9%E3%82%81%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E6%9C%AC-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%B3/dp/4899764529
もう予約したよ!



楽しみ!









今日の感謝

1日無事に過ごせて感謝
家族みんな元気で感謝
娘たちが楽しそうに学校生活を過ごしていて感謝
次女の担任が平成生まれの25歳で驚いたっっ!良さそうな先生で感謝
小学校の係、土曜日にできる係に決まって感謝
仕事ができることに感謝
仕事をいただけることに感謝
願いを引き寄せたことに感謝

引き寄せ

前回と同じ (笑)(いつだっけ?)


関連記事

Posted on 2016/04/15 Fri. 16:55 [edit]

category: シャランさん

thread: イラスト  -  janre: ブログ

tag: 本音 
TB: --    CM: 1

15

コメント

パラめく本ご紹介ありがとうございます。 

ご紹介いただきありがとうございます。
この内容は、4月30日発売の本「パラパラめくるだけで引き寄せができる本」に詳しく書いてます。
いつもありがとうございます。

URL | シャラン #- | 2016/04/15 22:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

