05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

 

2012年01月29日mixi内日記一部編集


今日はレジリエンスのデートDVファシリテータ研修を受けに豊中まで行ってきました。保育をたのんで次女を連れて行きました。長女は保育を頼めません(笑)から留守番でした。スイミング行ったあとが暇すぎっと私達が帰宅後に言ってた寂しかったのよねヨシヨシしてハグしました大きくなったものです。



そして今日は
のっけからもんのミス連発でした。エンジン空回り。

最寄りの駅までで向かったものの駐輪場はclose 引き返して歩いてたら次女はコケておでこたんこぶここまでくると引き寄せの悪循環パターン
さらに十三まで乗らないといけないのにいっこ手前の西宮北口で降りてしまって
わしゃわしゃ乗り換えてえいっと乗ったら違う電車で
門戸厄神に(笑)
引き返してぎりぎり9時半に着きました。
さらに昼休みに保育ルームに迎えに行くときフロアで迷ってマイミクさんも道連れに・・・


次々アクシデントが続くこんな時「ありがとう」と言って、悪循環を立ちきります。
朝から慌ててた私はそれが抜けていたんですねぇ
もう突進行き過ぎでした。



そんな時に良いことも
階上に行くエレベータではお世話になったカウンセラーに会ったり、
会場ではマイミクさん2人にも会ってなんだかウキウキ別の機会でお会いした方とも数名いらっしゃっていてご挨拶したり楽しかったですよ
会えて感謝
お話できて感謝

そして講師のレジリエンスの幸さんと西山さん
幸さんは前に講演会でお会いしたのでご挨拶に。西山さんは初めましてのご挨拶を。

私が脱出前に配暴センターで面談に行った時にもらった小さいパンフに西山さんの書いた文が…。そこには精神的暴力の例として彼女の体験が載っており、それを読んで自分が夫からうけているのはDvだと確信して離れる決意が固まったことを伝え、ありがとうございますとお礼を言うことができました。
お二人に会えて感謝
本当に多くの情報をギュッと凝縮した内容で一日がかりで長時間でしたが
とても充実したものでした。
惜しげもなく情報を提供してくださって本当に感動しました。
学んだことを無駄にはしない!と心の中でそう思いました。



今日の感謝
マイミクさん会えて感謝
レジリエンスの幸さん西山さんに感謝
保育室の先生長い時間お世話になりました感謝!
次女楽しめた様子で感謝!
家族に感謝 行き帰り電車座れて感謝

一日に感謝


引き寄せ

前と同じ! (こっちに書いたっけ?)



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/02/01 Wed. 00:56 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://popottotuiteru.blog3.fc2.com/tb.php/12-774da6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

