10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3月3日 12色のおくりもの~from和み彩香~ 発売! 

とうとう発売されます!!

nagomiayaka_convert_20120229161925.jpg

「12色のおくりもの~from 和み彩香~」
12色のカラーボトルで、今の自分に気づく
カラーボトルセラピー、和み彩香の本がとうとう発売します!
くつろぎタイムのおとも♪
ぱらぱらめくって気になるイラストや写真は
何色でしたか?ここに意味があります。
そんなセラピー本を
あなたのカバンの中に。。。いかがでしょうか??





和み彩香の季刊紙の表紙写真を担当させていただいたご縁で
私はアートデレクション&デザインと
写真を担当しました !

発売前ですが、私の撮ったものはこんな写真♪
nagomiayaka_asagi_convert_20120229160946.jpg

浅葱色のカラーボトルで~す。
なんたって浅葱菜々子な私はこの写真が好きです

表紙や中面に使った麻布にレースを貼ったものは、マイミクさんの一華さん作製のカルトナージュですよこちらは偶然が必然と確信できた出逢いでした一華さんありがとうございました!



■Bookデータ■
「12色のおくりもの ~from和み彩香~」 1575円(税込)
2012年3月3日発売!

ことば 和み彩香代表 いずみのりこ
絵   田中あつこ
アートデレクション&デザイン、写真 ぽぽっとツイてる



下記の場所で入手できます。


「生活の木」ショップ内


関西では
「ジュンク堂」三宮センター街店

「生活の木」関西では・・・・
神戸国際会館店、梅田ハービス店、
なんばパークス店、京都烏丸店

「1/f ゆらり」阪急芦屋川のめちゃめちゃかわいい雑貨&紅茶のお店
URL : http://urali-kibun.petit.cc/
※ここでイラスト担当の田中あつこさんのイラスト原画展があります!
(3月6日~3月20日)

素敵な絵ですよ~。もちろんゆらりさんでもこの本が購入できます!!


感想ありましたら、コメントくださればと思います!!
関連記事

Posted on 2012/02/29 Wed. 16:01 [edit]

category: お仕事

thread: お知らせ  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://popottotuiteru.blog3.fc2.com/tb.php/13-a2d1b66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

