08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

[引き寄せ☆言霊] なんだかね~を変換! 

新学期も始まり、入学した子のことや
仕事やなんやで
てんやわんやしておりました。

ここ最近疲れからか「なんだかねぇ~」が口癖でした。
妹に話したら「それ、阿藤快だよ」って(笑)



そう言えば、「なんだかねぇ~」とつぶやいていると
「なんだかねぇ~」な事が多いと気づきました。



これって言霊
「なんだかねぇ~」な事を引き寄せてたんだと思いました![m:66]


そっか、じゃあ、「なんだかねぇ~」な言葉と真逆で
良い引き寄せになる事を意識的につぶやこうと思いました。


そこで考えたのが


「やったね![m:66]」です(笑)


これを昨日あたりからつぶやいていたら
なんか良いことが重なってきたような気がします!

「やったね![m:66]」な事、引き寄せるぞ!![m:50]


今日の感謝
気づきに感謝
家族に感謝
予定変更に感謝
子ども達に感謝



引き寄せ
前回と同じ[m:87]
関連記事

Posted on 2012/05/12 Sat. 00:39 [edit]

category: mixi

thread: 伝えたい事  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

リコさん
コメントうれしいです!
やったね!やったね!

URL | ぽぽっとツイてる #- | 2012/05/12 14:14 | edit

(^^)/ 

ワタシも、そうしよ~~~v-10

やったね!! (^^)v

URL | リコ #EMKKeHYo | 2012/05/12 11:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://popottotuiteru.blog3.fc2.com/tb.php/18-e2a65e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

