05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

[お仕事] 夏休みデートDV電話相談のチラシとポスター作りました。 

デートDV電話相談

 束縛(そくばく)は、愛・・・ではありません。気になることがあったら、一人で悩まずどんなことでも気軽に相談してください。

相談先はこちら↓↓↓
http://wshyogo1998.blog134.fc2.com/

ポスターA4縮小版 チラシ表 チラシ裏
画像をクリックすると拡大されます。

 ポスター(A3サイズ:カラー)ですが、余剰分が若干残ってます。ご希望の方にお譲りしておりますぽぽっとツイてる @popottotsuiteruにメッセージ下さい。(送料と筒代105円ご負担下さい)

 今回はイメージをガラッと変えまして、若い世代の目を惹くようなビジュアルで、キャッチコピーも考えました。
イラストは猫ちゃんが針金に巻かれながらも、どこかそのことを気が付いていない。。。でも苦しい悪循環の渦に落ちていくイメージで制作しました。束縛を愛と勘違いしてしまうことで、知らぬ間にDVの関係になっていくことを表現しました。

 チラシの裏面の猫ちゃんは、気が付けば、周りに誰もいない、一人ぼっちな状況を表しています。DVの関係に陥ることで加害者から外とのつながりを断ち切られて孤立していくケースは多いです。そうなるとなかなかDVの悪循環から逃れにくくなります。

 付き合っているのに苦しいと感じるなら、もしかしたら恋人からのDV(暴力による支配&コントロール)をうけているのかもしれません。安全な時間をみつけて是非、相談して下さい。

関連記事

Posted on 2012/07/10 Tue. 16:09 [edit]

category: DV関連

thread: 伝えたいこと  -  janre: ブログ

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://popottotuiteru.blog3.fc2.com/tb.php/28-f3a04b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

