05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アシタスイッチ 江原と塩谷 

http://www.tbs.co.jp/program/cbc_ashitaswich2012.html


イマイチな・・・塩谷を美化しすぎかなぁ。
綺麗にまとめてしまってるような。。
美輪さんが必要?


塩谷は
物事に感情移入しすぎる
仕事では役が抜けずに
プライベートは相手によって態度が違うので
つじつまがあわなくなってしまったり・・・


矛盾な言葉が続く。
彼のネグレクトの成育環境は報道されていたが、
そこで築きあげたことは奥深いと思う。

江原さんも幼少期に両親なくして
極貧で育ったそうですが
そこは同じでも
そこからどう学ぶかってこと。
そこで欠けたものをそのまま放置してきた人と
欠けたものを補う何かを見つけた人の
違いは大きいのかな。



そんな中で
自分にとって
江原さんの言葉にヒントがあったな。

誰かがどう思おうと気にせず、気を使わず


「変わらぬ自分を持ち続ける。」



はるひなたさんのFBにも今日のってた言葉とシンクロしてたので
ご紹介します。



はる ひなた


人の足を引っ張ったり、嫌がらせをしたり、妬んだり、憎んだりすることがあるのなら、それはあなたの中にある何かがそうさせているだけなのです。

人に足を引っ張られたり、嫌がらせをされたり、妬まれたり、憎まれたりすることがあるのなら、それもあなたの中にある何かがそうさせているのです。

どちらも、良い悪いではなく、あなたの中にあるものがそうさせているのであれば、人のことをとやかく言う前に、自分の心をみつめ、自分の中にあるその原因に気づくことで、問題は解決していくのです。




以上



ん?矛盾してる?
シンクロって思ったんだけど
どうかな? してない?


また明日あけて読んでみよっ

関連記事

Posted on 2012/10/15 Mon. 00:41 [edit]

category: 日記

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://popottotuiteru.blog3.fc2.com/tb.php/39-463399bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

