04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

12色のさんぽみち 

12色のさんぽみち

あなたの こころカラーを みつけに 
和み彩香
「12色のさんぽみち」 
ことば いずみのりこ
写真・デザイン ぽぽっとツイてる
¥1,000-(税込)


いい夫婦の日に表紙ビジュアル発表です!
和み彩香「12色のおくりもの」の妹です。どうぞよろしく!

投稿写真はひとまわり小さいですが、A6(A4の4分の1サイズ)になります。付録付き♪

日本の伝統色を使った12色のカラーボトルちゃん達が
秋晴れの神戸のとある野原でおさんぽしました♪

ぽぽっとツイてるもさんぽしまくり(笑)
草まみれ~~~!(笑)

左から6本目の浅葱色くんがちょこっと傾いてるところは御愛嬌♪


中面には ぽぽっとツイてる撮り下ろし新作写真も満載。
新しく仲間入りしたNEWミニボトル写真もありますよ~。


いずみさんが考えられた「12色のさんぽみち」ってタイトル
すごく好きです!
タイトルからくる
どこかのどかな感じを全体に表現しました。手にとってみて、ほっこりしてくださいね♪

和み彩香に興味がある方
和み彩香のボトルセラピー体験した方
和み彩香のファンの方
もちろん和みメンバーのセラピストさんにも1冊どうですか~??




関連記事

Posted on 2012/11/22 Thu. 23:24 [edit]

category: お仕事

thread: お知らせ  -  janre: ブログ

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

