08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

[レシピ] おすすめ!レタス鍋 

てんきち母ちゃんのレシピだよ。 かなり美味しくて、ヘルシーで簡単 春雨多めに入れたら食べてるうちにお腹がふくれてくるよ。 ダイエットになるかも。 〆にラーメン入れてタレで食べると美味しい! 昨日は塩ラーメンの麺だけ入れました♪ http://www.recipe-blog.jp/blog/tenkichi/2008/11/post-15.html 以下コピペ レタスのお鍋。 大きなレタス1玉ぜーんぶ入れても足りないくらい、レタス大人気。 添えたたれはお得意のニラベースのたれ。 お鍋用に作ったニラダレです。 お鍋用ニラダレ ・ニラ 1束 ・白擂り胡麻 大2 ・ポン酢 150cc ・醤油 大1 ・おろしニンニク、おろし生姜 各1片ずつ ・ごま油 大1 ニラを刻んで、調味料とあわせるだけ。 鍋の中身は中華風スープに、レタス、豚しゃぶ、絹ごし豆腐、春雨 是非おためしあれ!
関連記事

Posted on 2012/11/27 Tue. 10:29 [edit]

category: 日記

thread: 鍋料理。  -  janre: グルメ

TB: --    CM: 2

27

コメント

 

くまのみさん

てんきち母ちゃんの料理レシピです!
美味しいですよね~♪

URL | ぽぽっとツイてる #- | 2012/11/29 09:59 | edit

レタス鍋 

レタス鍋・・・しましたよ(^O^)
にらたれ・・・最高です 
有り難うございます(*^_^*)

URL | くまのみ #- | 2012/11/28 18:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

