04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

椿や 炭火焼きのアレを堪能 




2013年に入り、あっという間に2月へ。
一月は新しい出会いもあり
新しいお仕事もスタートしました。
感謝です!


2013年1月15日

仕事の打ち合わせで緑地公園へ

お昼御飯にお客様に連れて行ってもらったところは
椿や http://www.geocities.jp/bkdtg836/index.html  
そこの親子丼がめっちゃウマい!ってことで
もちろん食べました!

な、なんだ、この ウマさは!!!!

鶏肉が炭火で焼かれてちょっと灰色!
それがめっちゃ美味しいのです!
とろとろのプリンも美味でした!

打ち合わせは、その日初対面のお客様なのに
沢山語って気が付いたら14時も過ぎてる!

ランチタイムは14時までってことで(汗)

でも、嫌な顔せずに優しく接客してくださったおかみさん
また食べに参りますから!!!

今日の感謝
おやこひろばの柳沢和美さんに感謝
椿やに感謝
親子丼に感謝





引き寄せ(願いを完了形で書くよ)


私は理想の幸せな人生を実現するために、
やるべきこと、知る必要のあること、もっていなくてはならないものを
すべて引き寄せている最中だ。


物事スムーズによい方向に進んでいる最中だ。

毎日安心して安全に家族と楽しく暮らせる。
私は元気な健康体でいられる。

家族皆様元気で理想の健康体でうれしい。

家族皆々様仲良く平和な空気で暮らせて私はうれしい

毎日癒されほっとする時間が持てます。

子ども達とTDRに行けました!


目標の本を出すために必要なことを引き寄せていると思うとわくわくする。
いい時期に出版できました。
女性と子ども達の心を癒す活動が出来るきっかけがやってきました。

自分の能力を生かせる仕事が訪れます。

居心地が良いところに身を置きます。



私と子ども達の
幸せのために全てのことを引き寄せている最中だ!
引き寄せの法則は、私の望みがかなうために起こるべきことをすべて展開し、まとめあげている。

関連記事

Posted on 2013/02/02 Sat. 00:11 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

