04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

パワーランチin神戸 初参加♪ 

パワーランチin神戸を主催されているK氏と
お知り合いになった3年前から

ず〜〜〜と

声を掛けていただいて

やっと参加いたしました♪
しかも
当日の朝に連絡という・・・

きっかけは
Facebookを閲覧中に
和み彩香の主宰者いずみのりこさんからのメッセージの中で
「今日パワーランチ行きますよ。ぽぽっとさんは?」とありました。


一人参加はちょっと勇気がいるなと思って迷ってました。
心の中でGOサインが出ました。

感想

100人近くの参加者の中で
新参者の挨拶、緊張しました〜。


130410_135639.jpg

帰り道に和み彩香の事務局へ立寄りました♪
お家にお邪魔する感覚で・・・あっという間に帰る時間とは

写真は途中の生田の森のご神木です。
ここだけ空気が違いました。

今度 娘達をつれて行きたいなと思いました。






今日の感謝
いずみさんに感謝
K氏に感謝
パワランに感謝



引き寄せ(今日は新月)
パワーランチ ココカラ楽しいことに繋がりました♪




関連記事

Posted on 2013/04/11 Thu. 00:03 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

