06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

[お仕事] Alam Sayangのフライヤーでぽぽっとツイてる! 

お久しぶりです!
だいぶ放置しておりました!
その間にいろんな作品が生まれたのですが、アップする間もなく・・・はい、次っ!次っ!次っ!
今日は新しい作品をご紹介しますが、その間のものはまたぼちぼちアップします。(いつ?)

今年の7月中旬にお声かけていただいた大坂の堺にあるサロン、アラム サヤンAlam Syangさんのところのフライヤー(チラシ♡)が、昨日納品しました。Alam Syangのブログhttp://alam38.blog9.fc2.com/blog-entry-424.html


Alam Sayangフライヤー表面
Alam Sayangフライヤー裏面

ここのオーナーのさやかさんとは、和み彩香つながりでご縁がありました。私も彼女も和み彩香のセラピストで(さやかさんはティーチャーでもあります!)オファー前に、私のお友達が和み彩香を学びたいということで代表のいずみさんにご紹介したところ、ティーチャーはさやかさんが担当することになりました。それをきっかけに私は、さやかさんとFacebookでお友達になりました♪ こうして交流できたことは、今思えば、トントンとつながっているんですよ、流れるように〜。本当に感謝です!

チラシは、さやかさんの雰囲気(癒やされます〜)を丸い曲線に
色はホームページやサロンを訪れて感じた色を選びました。また、
青い鳥のイラストは描き下ろしました。鳥の飛んだ後の丸い色玉は
和み彩香の12色なんですよ(^o^) 

表面は、Alam Syangはどんなサロンなのか?言葉と写真でイメージを感じとっていただき
裏面でメニューやメインメニューを詳しく紹介しております。
初回限定クーポンは切り取っていただいてもOKで、切った裏には(表面が)地図と住所、電話番号があります♪
また、三つ折りでポスト・インすると伺ったので、折ったときに表がどう見えるかも気をつけました(^_^)

紙も普通のつるつるのいかにもチラシといったものではなく、上質紙を選びました。
手にとった時に、手触りとデザインで他のチラシとは違うなと気にとめてもらえるといいな♪





関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/09/21 Sat. 23:28 [edit]

category: お仕事

thread: 伝えたい事  -  janre: ブログ

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

