07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セルフカウンセリング講座 for 傷つきを抱えた方(DV被害経験のある方・女性限定) 

カラーボトルでおなじみの「和み彩香」さんから気になるニュースです!
_DSC0006.jpg


http://www.mirai-ks.com/nagomiayaka_news.html

「セルフカウンセリング講座 for 傷つきを抱えた方
              (DV被害経験のある方・女性限定) 」を始めます。
DV(domestic violence)被害経験のある方への「セルフカウンセリング講座」を始めます。
「ゆっくり自分を見つめる」。DVサバイバーの方にとって、これは大切な時間ではないでしょうか。
あせらずゆっくりと時を重ねていくなかで、和み彩香のボトルを役立てていただけたら・・・とスタートすることにしました。
講座終了後も、サポートする時間を大切にしたいと思います。
 ☆場所・和み彩香セラピー室(神戸)
 ☆時間・2時間×3回  ※ 受講料などは、希望者にお知らせします。
   内容は、通常のセルフカウンセリング講座と同じです。スタート時は、神戸のみの開催となります。
 ☆講師・かくたにまどか(DV相談員の経験あり)・いずみのりこ  ※ 2名で担当いたします。


****************************************************************************************
自分はもう大丈夫と思っていても、「傷つき」って心の奥に浸透してしまって見えていないんだよね。
前に進むには自分の中を知るってことも大事です。
引き寄せでも、ネガティブを受け入れてからこそ・・・なんですって。

和み彩香さんの
こうした活動っていいなと思って。
寄り添う感じ、素敵です。



関連記事

Posted on 2013/11/08 Fri. 23:56 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

