09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まだ信じられません 

今朝亡くなったと、先ほど聞きました。


朝、(新婚の)奥さんが起こそうとしたら既に亡くなっていたそうです。
自殺とかじゃなく
心不全だったそうで、30歳、、、早すぎる死。
先週引っ越し先の契約が整ったばかりなのに。


Tくんは私と同期採用で
本社とは通りはさんた別のビルの一室を使って
二人で仕事していたため、日中一緒にいる時間が長かった。
仕事はSEO対策でPCに詳しく、PCトラブルにはいつも頼りっきりだった。

お互い同じ系統というか
人見知りでオタク?そういったところで
お互いの境界線を守りつつも
最近は、とても身近に感じて仕事のあい間に
話したりして
もう同志というか
家族?弟のような感じだったよ。


最近肩こりがひどく、肩が痛くて治らないってよく言っていたのよね。
それって
心臓にきてたってこと?


信じられない。
まだ心の整理が必要なかんじです。

今日私は、ルパン三世を観に行って
ご機嫌に記事かこうかと思っていたけど
そんな気分になれないなぁ。。。
って思ったら
なんか腹たってきた。
早すぎるし、タイミング最悪じゃ!!
も〜〜〜


明日会社行くと、彼がいないって
自分の中で理解できるのかな


泣きたくなったら
泣いて


彼を偲ぼう。

20140411_271278.jpg

マグニートが好きって言ってたな。当選したヘルメットかぶって天国へ行ってよね!
ご冥福をお祈りします。

関連記事

Posted on 2014/09/21 Sun. 22:36 [edit]

category: 日記

TB: --    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

