04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

神戸市配偶者等暴力(DV)対策基本計画(第3次)策定のための調査に協力 


神戸市配偶者等暴力(DV)対策基本計画(第3次)策定のための調査に協力依頼があり
行って参りました。

離婚してからはDV関連の講座にちょこちょこ参加していたので
懐かしくはない建物ですが、相談室は久しぶり。
そこで説明をうけたのですが、調査の担当者が、なんとグループセラピーの時に
お世話になり、是非一緒に本を出そうと約束した臨床心理士で某大学のA先生でした!!
それも本当は別の方だったのだけど、その方が都合が悪くなって急遽A先生に!
偶然か必然か?

きっと必然(笑)


A先生から嬉しい一言もいただいた。
「私、あの話(本のこと)まだ諦めてないのよ」

お互いに忙しく
しかも東日本大震災が起き
先生はそちらの方で支援にあたったそうで
多忙を極め なかなか進まなかったこと。

数年越しに見通しをざっくり立てました。
今年度はないのですが
次年度から動く予定。ほんまざっくり。
でも嬉しい再会でした!

今年はじっとして
1年後に役に立つように勉強をすることと決めています。
そんな運まわりなもので。
その通りなお答えで、これも導きかなと感じました。

やっぱり、私ってツイてるよね?

私がインタビューで答えたことは
他の行政の方にも参考にしてほしい点ですので
後日日記にまとめようと思います。

今日はお疲れさん!
感謝!

イラストは招き猫ちゃん



関連記事

Posted on 2015/02/22 Sun. 23:56 [edit]

category: DV関連

tag: 配偶者等暴力  神戸市   
TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

