05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

祝!和み彩香 7歳 

和み彩香7歳

3月1日にホテルトラスティ神戸 旧居留地にて いつもお世話になっている 和み彩香 http://www.mirai-ks.com/nagomiayaka.htmlの7歳のお誕生パーティーに親子で参加しました!!


DSC_0002.jpg

ホテルトラスティ神戸 旧居留地 http://www.trusty.jp/kobe/event_plan/food/index.html

今年も赤い彗星(Keikoさん曰く)のような一眼レフのニコンちゃんを連れて、俄かカメラマンしてまいりましたw!うろうろとカメラ持って皆様の笑顔をパシャパシャと撮りまくってまいりました。

和み彩香のセラピストが大半の参加者ですが、皆様揃って素敵オーラがすごい!
私も皆様のように輝いた素敵な女性になりたなぁ〜と思わせられました。

20150303DSC_0297.jpg



また、代表のいずみのりこさんはメンバーさん一人一人スラスラと神紹介!!
毎年ながら感心でした。なるほど、だからこの方に私も含めて皆様が集うのねっ!と。

DSC_0130.jpg

というわけで、今年は去年よりもお料理もちょこちょこ食べましたし、(ケーキがお気に入り❤︎)
お子ちゃま達も勝手に沢山食べていて楽しんでくれていた様でよかったです。

Facebookに鬼投稿いたしましたパーティー写真に、沢山のコメント、いいね!をありがとうございました!
返信の代わりにここでお礼をさせてください。ありがとうございました!

そして和み彩香に感謝!!



ハイ・チーズ!!(古い?)
DSC_0306.jpg


去年の記事 http://popottotuiteru.blog3.fc2.com/blog-date-201403.html


ぽぽっとツイてるFacebookページ
https://www.facebook.com/popottotsuiteru



関連記事

Posted on 2015/03/04 Wed. 00:08 [edit]

category: 日記

thread: 神戸  -  janre: 地域情報

tag: 和み彩香  7周年  トラスティー神戸旧居留地 
TB: --    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

