04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

~宇宙人になったら人生は開ける~ 

「地球70億人全員宇宙人化計画~宇宙人になったら人生は開ける~」というイベントをFacebookでみつけて参加しました。ピンときたっていう直感です(笑)

20151122_1.jpg


タイトルからしてめっちゃあやしいです(笑)

引いてしまった人。。。わかります(笑)
こ〜れ〜は〜〜と思って、ちょっと二の足踏んだもん。

このイベントは、松岡 光子 シャランさんを囲んでのトークセッションのイベントで
シャランさんと会ってみたくて参加しました!
シャランさんは、過去も未来も本人の右斜め上にみえる縦10センチ、横15センチという小さなスクリーンにそのデータを「映像」として見る事ができる不思議なお方。
Facebookでお友達のタイムラインから知りました。 ・・・思い切って参加ボタンをポチッとな!


シャランさんのことを最初に拝見して
めっちゃ銀ギラしてるやん!!(笑) って思いましたw!
20151122_2.jpg
やっぱ宇宙人!?と思ったわけですが語られる話がぶっ飛んでいて面白い。
引き寄せの法則を知る私には納得する話でした。

20151122_3.jpg
美味しいケーキと飲み物が!テンション上がります!

司会の男女お二人もシャランさんと出会って、この一ヶ月で激変したそうで
そんなエピソードも満載でした。


冒頭から
「今日は宇宙人がかなりいらっしゃいますね」
ええ~! !!
と思ったんですが、
なにを隠そう私も「宇宙人」でした(笑)

そのことは後半、シャランさんが各テーブルに廻ってらっしゃって直接聞きました。

シャランさん「今まで結構見てきたでしょう?」

私「はい。いろいろと。UFOもあります。」

シャランさん「一時期UFOに付きまとわれてましたね」

私「えー!??見たことはあるけど付きまとわれている自覚はないです」

今思うと、そういえば一回じゃないような。。夢か現実か見たような記憶が・・・

そして、シャランさんと司会の方々とのトークセッションの中であったのですが、人によって研ぎ澄まされた五感があるそうで、私は何ですか?と聞いたところ、

シャランさん「耳。それから視覚、体感かな」


ほ~!視覚はわかるけど、耳とは!
そういえば、鈴がない場所で鈴の音とか聞いたことあるな。言葉は聞いたかどうかわからないのですが、要するに天のお告げみたいなんが??「聞こえる人」みたいです。ほんまか? 言葉って声で聞こえるの??頭に浮かぶ時があるけど・・・

シャランさん「あなたは時々考えていることと違うことを話したりするでしょ?」

お、思い当たるわ・・
「でもそれってボケてきたんかと思ってました」

今聞こえる自覚はないのですが・・・チェンネルを合わせれば、聞こえてくるそうです。幽霊とかそう言った怖い声は聞きたくないですよね。幽霊チャンネルじゃなくて、自分が聞きたいことのチャンネルに合わせるんですって。テレビのチャンネルみたいにね。



アドバイスは「聞こえたこと、心に響くことを書き込むといいよ。ひらめいたことを書き込む」これについてどう思うかと自分に投げかけていけばいいのだそう。そうすると、自分の願いに近づいていくということみたいです。なるほど・・・引き寄せですね。


不思議体験は思えば結構ありますね。線香の匂い、飼い猫の影を感じたり、幽霊、UFOまで結構体験していましたね。祖父の仏壇で、ポロポロ涙が出たことも。死んだおじいちゃんが何を思っているか感じたと思うんです。この人こう思ってるよってわかる時があると思うのですが、それは私の思い込みって思っていたのかも。。。


私が宇宙人
宇宙人って潜在意識を感じる、わかる人で
それで色々引き寄せている人のことかな。

ウフフ。。。私の夢、引き寄せちゃうよ🎵


シャランさんってどんな人?↓
http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=04&genre2_code=141

#シャラン #VOICE出版 #VOICE #宇宙人 #松岡 光子シャラン #引き寄せの法則 #アシュタール #バシャール
関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2015/11/24 Tue. 00:57 [edit]

category: 日記

thread: 行ってきました☆  -  janre: ブログ

tag: 宇宙人  シャランさん    松岡  光子  シャラン  VOICE  引き寄せ 
TB: --    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

