07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ぽぽっとツイてる no 引き寄せHappy LIFE

感謝のパワーと引き寄せの法則を実践するぽぽっとツイてるのブログです。

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

子供でいられなかった大人と 大人になり切れなかった子供のような大人 

cat

世の中には
子供でいられなかった大人と
大人になり切れなかった子供のような大人がいる。
 ...
 
 
前者は、悪意の大人
後者は、天然の子供


前者の「悪意」とは、言い換えると「我慢のひと」
後者の「天然」とは、言い換えると「我慢できないひと」

前者は、子供でいるといけないと思い
後者も、子供でいる自分をダメだと思い
前者は、早く大人になろうと努力してきて、成ることができてしまった
後者も、大人になろうと努力したけど、なれなかった

・・・続きはこちら

■【永久保存版】大人になりたくてなれなかったひと、大人になりたくてなれてしまったひと

性格リフォーム心理カウンセラー 心屋仁之助さんのブログより♡


ぢんさんのこのブログ記事にたどりついたきっかけは・・・
こちらのブログです。
【拡散希望】後者による後者チェックシート

チェックシートがわかりやすいです(笑)
続編もあるので気になった方は読んでみてください(笑)


で、私は 
まるっきり 後者
パンパかぱーん


じゃあ私の上司は前者?
だったら理解は難しいだろうなと。
納得!ほんまタイムリーw




ぢんさんのブログの最後のほうに


わたしは
子供でいいんだ

わたしは
大人にならなくていい
ましてや、親の親にならなくていいんだ。

わたしは、もう、自由に生きていいんだ、
そう自分を「おとなであること」から解放したときに

自分らしい人生が始まるのです。



=がんばらないでいいよ。


これを心に
自分らしく 生きたいね。
感謝!


【今日の感謝】
ぢんさんに感謝!
きっかけブログに感謝!
同僚くんに感謝!
会社に感謝!
仕事に感謝!
家族に感謝!
娘達に感謝!
今ここに生きていることに感謝!


今日は次女の誕生日
10歳おめでとう!
毎日抱っこ充電。私も癒やされてます!
私の元に生まれてきてくれて感謝!

Posted on 2016/01/29 Fri. 01:11 [edit]

category: 心屋仁之助

TB: --    CM: 0

29

【引き寄せ メモ】 引き寄せ入門(幼稚園〜高校生レベル編) 

5つの穴


引き寄せのことを書いた本のほとんどは、例えると大学生〜レベルなんだって。
引き寄せやってみたけどうまくいかないってひとは
基本のキができてないそう。ということで、引き寄せ入門(幼稚園〜高校生レベル編)をシャランさんに教わったので
ここにシェアします。これ、シャランさんが何度も講演会でお話していたことなんだよね。だからこのブログでも
ちょっと前にご紹介しています。私はこのことを何度か聞いてやっと理解が進んだ感じ(遅っ!)


自己イメージ
他者がどう思っているかは関係ない
自分が自分をどう思っているのか?が大事です。

あなたがあなたを自然に好きになるように
私のここがすばらしい!となることが大事

今まで生きてきた中で
苦手なこと直すために…一生懸命になってませんか?
自分の素晴らしいことを忘れてしまっている


5つの穴
①過去のトラウマ
②現在のトラブル
③未来の心配
④自分を責めている
⑤他の人を責めている


穴からエネルギーダダ漏れ!!

エネルギーが漏れると自己実現は出来ない!


引き寄せ5つの基本ポイント

①自分を好きになる。自分の好きなことをとことんやる!
5の穴に意識がむかわなくなると・・・
エネルギーがたまる→願いが叶う
リラックスして、ひらめいたことを行動に移すと
→引き寄せられる


②中間地点をうまく通る(引き寄せのタイムラグを理解する)


③気付く
生育環境、両親から受け継いだ習慣
友達からの影響
地域からの影響
「●●はこうすべき」「〜ねばならない」と思っていることは何か?
それが願望?そうじゃないよね。
でもそれが邪魔していることがある。
自分の本心に気がついていないだけ・・・
考え方を変えて習慣を変える
どんな習慣がついてしまっているか「自分を俯瞰すること」が大事
先入観を気付かないと変わらない!!

④自分の習慣を見直す
自分が手放せないと思い込んでいる(自分のこだわり)ことは
何か?実は手放せることだったりする。

⑤視覚から変える。
自己イメージを視覚から入れていく。
自分の好みを大事にして
変えていくと中身も変わっていく。



お金や仕事につながらないことでもいいから、自分の好きなことをとことんやる!

時間を忘れるくらい気がついたら私なんでこんなことしているんだろう?ってことを
とことんやる!!



そうすれば
5つの穴に思考が向かわない
考えると叶うなら 楽しいことを考えるようにするよ!
好きなことをとことんやって引き寄せエネルギーをためる!!

願いがどんどん叶いだすよ〜〜
-- 続きを読む --

Posted on 2016/01/26 Tue. 01:15 [edit]

category: シャランさん

thread: 伝えたい事  -  janre: ブログ

TB: --    CM: 0

26

「地球70億人全員宇宙人化計画~宇宙人になったら人生は開ける~」vol.2 

1月17日、午前中は娘の小学校で防災訓練などを含めたオープンディ(参観日のことね)で、
昼に帰って急いでご飯食べて・・・
午後は・・・・
これ↓
20160117_01.jpg

また行って来たんです(笑)
もう、シャランさんにはまってしまって。未来も過去も見える不思議だけど庶民的なお方。
おもしろすぎる!宇宙人でーす。(シャランさん公式サイトhttp://syaran.com


予定通り??遅れて到着した時
ちょうど いつも身体メンテナンスでお世話になっているBSセラピーの駒川先生がマイク持って
しゃべってはりました!
先月のシャランさん講演会でお話してたことかな?
Bsセラピー施術中にシャランさんが、幽体離脱して「お留守」になったお話w(笑)
あれはおもしろすぎる!VOICEのスタッフさんもいらっしゃっていて・・・
最初から聞きたかったな(笑)

私が座った席にいらした方々はみんな若くてキラキラしていました!
前回参加されてた方や、Facebookつながりのお友達にも会えてテンション↗楽しかったです。


この日のシャランさん♪
20160117_02.jpg

ファッションチェック!
→宇宙人テイストのシルバーのジャケットにパンツ そして ギンギラギンの靴!
差し色に赤いパーカー

赤は行動の色ですね。地に足がついて突き進んでいるイメージかな?
今年の春には本も出されるとのことで
ガンガン行くで!の赤でしょうね。
本ではイラストも描かれるとのこと。あ〜早く読みたい!観たい!待ち遠しいです!


前半は「自己実現」がテーマの
引き寄せの基礎の基礎編
幼稚園〜高校レベルをおさらいでした。
実はコレが出来ていない人多いんだって。
基礎の基礎を理解して願いをがっつり引き寄せましょ。

内容はまとめて次回にシェアします。


今回食べたのはこんなスイーツ♡↓
20160117_03.jpg


#シャラン #VOICE出版 #VOICE #宇宙人 #松岡 光子シャラン #引き寄せの法則 #アシュタール #バシャール



Posted on 2016/01/21 Thu. 00:43 [edit]

category: シャランさん

TB: --    CM: 0

21

【引き寄せ メモ】 引き寄せNG集 間違った願い方を 叶う願いにする3つのポイント 

popottotsuiteru20160105


間違った願い方を 叶う願いにする3つのポイント

願っているのになかなか叶わない・・・
一体いつになったら叶うの?と思ってませんか?

これ、「なかなか叶わない」っていう願いを宇宙に送っているんだって。
アカンやんw

は〜私の将来どうなっちゃうの?って心配ばかりしていませんか?
これ、心配を引き寄せている
アカンやんw


じゃぁ どうすれば?コントロールできるの?



叶う願いにする3つのポイント

① 願い方の基本を意識して言う

〇〇おこりませんように
じゃなくって
〇〇おこります。おこりました。

引き寄せには否定形は通じないんです。
進行形、完了形にするよ。


主語が宇宙には伝わらない。

他人に叶えようと願っても自分に叶ったりするよ。
だから自分を中心に自分用に引き寄せるといいですね。
間違っても
「〇〇さんがプレゼンで失敗しますように。」
なんて願ったら・・・〇〇さんが、自分になっちゃうかも!
それは困るので、自分中心に良いことを願った方がいいよね。



タイムラグがある!

まだか?と思わない。
まだ願いが叶っていないことを引き寄せてしまっている!
タイムラグがあることを理解して

願って、忘れるといいんです。

次々どんどん願う✨



#デザイン #illustration
#ART#‎水彩画 #‎Watercolor
#photo  #シャラン #引き寄せ

ぽぽっとツイてるFacebookページ
https://www.facebook.com/popottotsuiteru


シャランさんのラジオ より💓
シャランのメンタルパラダイムシフト
毎週火曜日 午後5:30 ~ 午後6:00
担当:シャラン&しょうちゃん&ゆきちゃん
http://www.fm-gig.net/top.html


✨和み彩香 電子書籍✨発売!!

『~和の色と香りカラーボトルカウンセリング和み彩香~色物語 』
amazonのKindleから発売されました!

http://www.amazon.co.jp/~和の色と香り%E3%80%80カラーボトルカウンセリング%E3%80%80和み彩香~%E3%80%80色物語-いずみのりこ-ebook/dp/B019XMFTM4/ref=asap_bc?ie=UTF8
Kindle 価格: ¥ 540
ことば いずみのりこ(和み彩香代表)
写真  桃野めぐみ
アートディレクション・デザイン ぽぽっとツイてる
Kindle無料アプリや、お手元のスマートフォン、ipadなどのタブレット端末、PCにてご覧ください。

Posted on 2016/01/06 Wed. 00:13 [edit]

category: 日記

thread: 伝えたい事  -  janre: ブログ

tag: kindle 
TB: --    CM: 0

06

✨和み彩香 電子書籍✨発売!!『~和の色と香りカラーボトルカウンセリング和み彩香~色物語 』 

600PX表1_72dpi

✨和み彩香 電子書籍✨発売!!

『~和の色と香りカラーボトルカウンセリング和み彩香~色物語 』
amazonのKindleから発売されました!
審査が思いのほか早く通過いたしまして本日発売となりました!

http://www.amazon.co.jp/~和の色と香り%E3%80%80カラーボトルカウンセリング%E3%80%80和み彩香~%E3%80%80色物語-いずみのりこ-ebook/dp/B019XMFTM4/ref=asap_bc?ie=UTF8
Kindle 価格: ¥ 540 になります!
ことば いずみのりこ(和み彩香代表)
写真  桃野めぐみ
アートディレクション・デザイン ぽぽっとツイてる

Kindle無料アプリや、お手元のスマートフォン、ipadなどのタブレット端末、PCにてご覧ください。
「和み彩香」http://nagomiayaka.com


制作は今年入ってからですが、少ない制作時間の中で3人で話し合って作り上げました。
デザイナーとして、桃野めぐみさんの写真はどれも素敵で選ぶのも楽しいし、デザインするのも楽しい!!
そしてデザインするイメージがわくんです。途中、祖母の他界、娘の病気などで中断しましたが
なんとか今年中に完成して感謝です!!
全面フォトで写真集の様な感じのBOOKです。
もちろん和み彩香の世界がこちらで感じとれると思います。
ご興味のある方はどうぞご覧ください!!


‪#‎和み彩香‬ ‪#‎Colorbottlecounseling‬
‪#‎colortherapy‬
‪#‎photo‬ ‪#‎design‬ ‪#‎デザイン‬ ‪#‎illustration‬ ‪#‎aromatherapy‬
‪#‎ART‬ ‪#‎japan‬

シェアフリー☆ページにいいね!歓迎!
ぽぽっとツイてる
https://www.facebook.com/popottotsuiteru

nagomiayakaPR01_03 のコピー 

Posted on 2015/12/30 Wed. 16:09 [edit]

category: 和み彩香

thread: 本の紹介  -  janre: 本・雑誌

tag: 和み彩香  電子書籍  アロマセラピー  カラーセラピー  癒し  香り  アロマ  カラー  色物語  神戸 
TB: --    CM: 0

30

